ハーフカメラ付き撮影会、4/23.4/24 開催します!


ハーフカメラ付きの撮影会を考えています。


カメラはOLYMPUS PEN EESを

modifyしたPEN EES P .LAB MODです。


このカメラは個人用に人をアップで撮れるよう改造したカメラです。


自分用に作ってみて本気で最高すぎて今は100%これで撮っています。


EESはEEとは違いもともとピントがついていますので近くまで寄れますが、それを思いっきり近くを目測にはなりますが合うようにと、日中の晴れた日はEEのように手前も奥もピントが大体合うって言う改造になります。


.LABでしか手に入らないカメラで

使い方も完璧に説明してどんな光というか雰囲気の写真も撮ってもらえるように説明して撮影会に向かいみんなで撮るというWSを考えています。


翌日にはその時の写真をプリントしておきみんなで見る時間も参加自由で開催したいと思います。


日程は

4/23 土 撮影会

4/24 日 写真を見る会

時間は11:00-13:00

を予定しています。


定員は3-4名で

参加費は全て込みで18000円です。

現在1名の方にご予約いただいているので残り3名になります。


WS代+カメラ+フイルム+現像+数枚のプリント全て込みです。


最後に個人的感想は

今だからハーフって最高で目測で50cmとかそこら辺のピント合うカメラが欲しかったのでガラクタから作ってみましたが良すぎて手放せなくなりました。

ガラクタだから色々革を張り替えたりしましたが今回渡すカメラは状態は色々だとは思いますがいい感じに仕上げてずっと使いたくなるカメラを必ず渡せます。


とにかく改造箇所も昨日追加したのでよりやばいカメラになってきます。


考えてみてくださいね。

ストアにWS参加用の商品をアップしましたので、そこから購入をお願いします。