[御礼と新店舗に向けてのご案内]

  

10月よりスタートした.LAB RAINROOTSの移転のためのクラウドファンディング、11/28に無事終了致しました。


結果として133人もの多くの方に支援をいただき、目標金額の200万円を突破、219万円にまでたどり着くことができました。


本当に皆様、ありがとうございました!! 


コロナ禍で店舗に来るお客様が少なくなったり、写真の原材料の値上げや長年使用してきた機械が壊れてしまったことなど、近年はいろいろと逆風を感じていた日々でした。


しかし、このクラウドファンディングを始めてから.LABを支えてくれている皆様の気持ちをたくさん受け取ることができ、背中を押してくれる手の多さに感動の毎日でした。


皆様が届けてくれた一つ一つの支援の気持ちをしっかりと受け止めて、より一層ワクワクする写真の基地を作るべく頑張っていきます!!


本日11/30を持ちまして、現在の大須松原の店舗は一旦クローズ致します。


12月から当面は松原の店舗は取り壊し作業になりお店は段々と解体されていきますが、水木以外の18-20時の間はアポイント制で受け渡しや受け付けを行います。(いつまでになるかの詳細日程は解体具合をみてまた報告します)



12月18日が新店舗のプレオープンです。


フイルムの郵送などに関しては、12/17到着分までは松原の店舗宛に郵送が可能。12/18到着からは新店舗の住所にご郵送をお願いいたします。(もし旧店舗に届いた場合も転送になりますのでご安心ください)


新店舗の住所は

〒467-0867

名古屋市瑞穂区春敲町2-5-5


アクセスや詳しい場所の地図などは追々アップしますので、少しお待ちくださいね。大通りから一本入った民家や大学があるエリアで、長屋のような3軒家が連なったところの1番奥になります。(隠れ家感あります)


クラウドファンディングに支援くださった皆様へのリターンは年内中に発送完了を予定しております!


新店舗の改装作業と暗室作業と並行して行っておりますので、少しお時間をいただき申し訳ありません。。


ギャラリー展示やワークショップのリターンをお選びくださった皆様には、順番にご連絡していきますので少しお待ちください。


それでは、少しの間お店はアポイント制になりますが、12/18にまたお会いできることを楽しみに作業を進めていきます!


本当にありがとうございました!


2021.11.30

.LAB RAINROOTS

店主・湯地、アシスタント.naoko