御礼:目標金額を突破しました。ありがとうございます!



今夜の23:59に.LAB RAINROOTSのクラウドファンディングは終了いたします。


昨日、クラウドファンディングが始まって49日目にして皆様のおかげで目標金額の200万円を突破することができました!! 


本当に感謝の気持ちと、嬉しさでいっぱいです。。


新店舗に向け、改装を日々進めています。これを進められるのも皆様の支援のおかげです。





一昨日のインスタライブでも新店舗の様子は少しお見せしましたが、仲間に手伝ってもらいながら古い一軒家が写真の基地に変わっていっています。 (インスタライブはInstagramの投稿に保存されてますのでよければ見てみてくださいね)


 

クラウドファンディングのリターンは売り切れのものも出てきていますが、追加リターンとしてプレオープンに来れない方向けの、プリントとオープニング展示参加をご用意いたしました!


ギャラリーオープニングの壁をたくさんの写真で飾ってもらえたらと思っています。


レンタル暗室の参加前WSのリターンもまだまだ参加できます。新店舗から初めて稼働し始める、カラープリントも焼けるレンタル暗室です。ご興味ある方はぜひご検討ください。



また改めてお知らせいたしますが、現在の松原の店舗での通常営業はひとまず11月いっぱいで終了となります。


12月からは店舗の取り壊しもはじまるので変則的な営業になります。(暗室作業は継続していきますのでご安心ください)



現在、ギャラリーで2部の部員2名の展示も

開催していますのでお時間あればぜひお越しくださいね!