7月より郵送サービスが変わりました。

更新日:10月12日


早いものでもう7月ですね。


先日NEWSの記事でもお伝えした通り、7月到着分より郵送プリントのサービスを変更します。


レターパックライトを使ったサービスはすでに始まっており、戻ってくるのが早いと好評です。。

おさらいでもう一度書きますね。梱包の手間を省き、送料も抑え、定期的に素早く郵送プリントのやり取りができたら、、という郵送の理想形を考えました。


①フイルムを3本以内、レターパックライト(心配な方は500円のものでも大丈夫です)で送ってくださった方にはお店に到着後10日以内にプリントし、こちらからレターパックライトで発送します。送料は360円、1−2日で届きます。

②遅れた場合には送料は頂きません。

③プリントはノートリミングのみでお願いします。

④注文はカートに追加する今までの方法ではなく、直接 09039898639 にメッセージを入れてください。


*送る際はポストに直接投函していただくことをお勧めします。フイルムがギリギリの厚さなので持ち込みだと場所によってはケースから出しても送れない場合があります。


そしてもう一つ、4本以上のプリントに関しては7月到着分より、こちらからの発送はレターパック500(送料は一律510円)、それに入りきらない時はクロネコヤマト着払いとさせていただきます。


送料がとても上がっており、全国一律送料600円は赤字でした。(愛知県内でも600円かかります。。)どうか何卒よろしくお願いいたします。


→2021.10追記


現在機械が壊れたため、全て手作業でプリント作業を行っています。レターパックで送っていただき、こちらからも返す流れは変わりませんが、納期に関しては全ての人に到着後10日以内にプリントし発送するのは厳しい状況ではあります。


納期に関して、ご希望がございましたらいつまでにほしいとの旨をまずお聞かせください。こちらもスケジュールを組み、できる限りの対応をさせていただきます。


郵送プリントのながれについては HPの郵送プリントのページをご覧ください。



480回の閲覧0件のコメント