検索

a-chan「暑い日」を東京にて三日間のみ開催!続報。


 昨年刊行した写真集「暑い日」2017の展示を11/24-26にかけ開催いたします。

25日には編集者の沖本尚志さんをお招きしトークイベントを行います。


沖本さんはa-chanが以前連載していた、雑誌 「Photographica」を立ち上げた編集者です。Photographicaは.LAB店内にも置いてありますが、2005年に刊行され、2011年に休刊した写真雑誌です。毎号、a-chanから沖本さんに手焼きのプリントと文章が送られていた、そのころの話もきっと飛び出すのでしょうか?

日本からNYへ渡って作家活動を続けるa-chanと、日本の写真界の流れや変遷をずっと見ている沖本さん、お二人からどんな話が聞けるのか楽しみです。 ぜひ、お越しください。

ご予約は rainroots@ie.main.jp まで。 25日(日)13:00- 定員30名 要予約


また24日(土)19:00-21:00 には、出張.LAB RAINROOTS として 「話す考える時間」を開きます。 a-chanの展示空間で、a-chanの写真集を見ながら参加者みなさんで話をしましょう。その後はそれぞれの写真を見ながら、出てきた言葉でどんどん話していきたいと思っています。こちらは参加費は無料です。ご自身の写真を持ってきていただけると嬉しいです。お気軽に参加してください!


普段は郵送プリントやSNSでしか関東の方とやりとりする機会がないので、ぜひお会いできるのを楽しみにしています。






ちなみにDMはこんなかんじで切り取るとポストカードとして使えます!


155回の閲覧

  • Facebook Clean
  • Twitter Clean