新店舗プレオープン体験企画(LIVEプリント+LIVE展示)とは?



今回の新店舗に最初に足を運んでもらい、最初に暗室に店主・湯地と入ってもらい、最初に2Fのギャラリーに写真を飾ってもらうというリターンになります。


新店舗のスタートを体感してもらうことで、このフィルムの基地がどうやってもっと写真を楽しくして行くのかを感じられる内容になっています。


暗室では

あなたの飾りたい写真を、色味や明るさなどの好き嫌いを聞きながら目の前で焼いていきます。


ここでは光だけで焼く写真の焼き方をみることになります。


体感することで写真を焼くことが難しくないことがわかってもらえると思いますし、

もし自分で焼いてみたくなったらこの写真の基地はそれを可能にできる場所です。



焼き上がった写真は2Fのギャラリーですぐに展示してもらいます。


今回参加したみんなの写真展という感じです。



展示をすることはすごく良いです。よし展示するぞ!って展示ももちろん良いのですが.LABの.gallery のドット=点、小さな点も展示できるそんな場所になるといいと思うのでこの展示も楽しみにしています。




そして夕方からはささやかになるかと思いますがopening partyを予定しています。


今回参加の皆さんと写真の話をしながらプレオープンは終わりフイルム写真の基地は次の日からオープンしていきます。


是非そんな1日を一緒に体感しませんか?


70回の閲覧0件のコメント

最新記事