12/18のプレオープンに向けて内装をはじめています。


クラファンも後半に入るのでしょうか?

前半は特に沢山の方に拡散してもらいなおかつ移転支援のリターンを選んでいただき本当に心強く感じています。


12/18にプレオープンということで

仕事をしながら内装を進めるにあたり暗室の床を貼ることからスタートする事としました。


理由は素人である自分の技術向上とその作業にかかる時間と費用で今後の目安にしていきたいと思ったからです。


快適にレンタルしてもらえるように断熱材もしっかり入れています。


新しいことはいろんな発見も小さなミスから学ぶ事も多く一喜一憂して作業しています。


瑞穂区の事も少しづつわかってきました。

カインズからは少し歩く距離で10分程度で

堀田駅からは歩いて13分。


バス停からは徒歩3分以内。


近い駐車場は打ち止め700円と500円があります。

  

※駐車場に関しては契約と、提携サービスも含めて現在検討中です!


今まで聞いた感じですと近くなる方が7割そうか遠くなるなぁが3割って感じですね。


最近フラフラ歩いてる感じではかなり写真撮って面白い町だなぁってのが感想になります。


とにかく一度足を運んでもらえれば気に入ってもらえると思うのです。


そして今までにない、ゆっくり滞在したいと思ってもらえる店舗を作るべくアシスタントといろいろ考えながら進めています。


今日案内しますが住所が確定する前に選び辛かったのではと思う12/18のプレオープンのリターンやレンタル暗室の利用前のWSのリターンも是非検討してみてくださいね。


どちらももっと写真を楽しむことを押し進めてくれる物だと強く思っています。


後半に向けて

再度いいなって思ってもらえる方は拡散という力をどうか貸してください。


今まで.LABを支えて応援してくださってきた皆様はもちろんですが、まだ会ったことのない、うちのようなお店を必要としてくれる方々にも届けばいいなと思っています。


フイルム写真の基地をしっかり作りたいと思います!






現在公開中のクラファンサイトは

こちらです↓

https://www.dotlabgallery.com/crowdfunding