2022.9.12 mon - 25 sun |IN DREAMS 千賀凱喜

更新日:9月12日


9/12から千賀くんの展示がスタートします。

県外実践暗室WSの終了生でもある千賀くんはWS中にも、もう自宅でプリントし展示していたそんな行動力のある人でもあります。


そんな彼がどんな写真を選んでそれをどんな色で焼いてくるのか?


その期待もどんどん増してきました。

そして今回持ってきたDMの写真がより深く感じさせたのかと思います。


搬入がほんと楽しみな展示です。


作者Instagramかのコメント


展示タイトルは『IN DREAMS』です。

今回は、中判カメラで収めた写真で構成されています。夢の中にいるような、現実と乖離しているような写真をセレクトしました。

展示場所となるRAINROOTSさんは、昨年12月まで大須で営業をされていましたが、現在は瑞穂区に移転されています。

僕自身、RAINROOTSさんには昨年の県外実践暗室のプログラムで暗室というものを教わりました。いまは自宅で写真を焼いていて、今回の作品も自宅で制作したものになります。

近くなりましたら、営業時間など告知しますので、是非いらして下さい。宜しくお願いします。

9/12(月) - 9/25(日)

場所: .LAB RAINROOTS (〒467-0867 愛知県名古屋市瑞穂区春敲町2丁目5-5)

Sep. 12th (Mon.) - Sep. 25th (Sun.)

At .LAB RAINROOTS (〒467-0867 2-5-5, Shunkocho, Nagoya Shi Mizuho Ku, Aichi)